pochaDarunyaのブログ

今はまだ就活中・・・

なんとなくで、初めまして

はじめまして、pochaDarunyaです。

 

名前はまだ決めてないですけど、とりあえずpocha(ポチャ)と申しておきます。

 

今日'19/06/11に新しくブログを解説しました。

来年から新社会人なので、世の中の発見したこと、自分がおもしろいと思ったことを書いてみたくてブログ開設しました!!

 

現在はまだ大阪の某大学の学生です。今も就活中ですが、終わり次第、自分の趣味、日常の思ったこと、Twitterには書けない長ったらしい独り言とか(笑)書いていきたいです。

 

よろしくお願いしますm(._.)m